お天気が・・・ | 骨盤や背骨など身体の歪みが気になる方は、焼津市にある【美Rakuカイロプラクティック焼津院】に一度ご相談ください。骨盤調整で歪みを改善していきましょう!

お天気が・・・

2014/12/01

最近雨だったり、曇りだったりとすっきりしない日が続いていますよね。

 

お天気がはっきりしないと気分もなんだか晴れマークになりにくく、頭が痛い・重いなど

 

不調がでてきて、体調もすっきりしないなんて方もいませんか?

 

そんな方はもしかしたら、姿勢が悪くて不調が出てきているかもですよ!

 

頭は体重の8~10%といわれています(50kgの方ですと5~7kg程)※あくまで目安です 

 

背骨の真上に常にあれば、姿勢も崩れず見た目もいいですよね。

 

でも、日常生活を送っていると・・・

 

携帯やPC、お料理やお掃除、子供と遊ぶとき、運転しているとき、

 

頭の位置は前へ、背中は丸くなる。。。

 

とても自分で意識して姿勢を正し続けることは困難です。

 

その前に自分の姿勢ってどうなってるんだろう?正しい姿勢ってどんな?

 

疑問に思った方は一度ご自分の姿勢を知りに来てください(*^-^*)

 

お問い合わせフォームはこちら

お得なクーポン

お問い合わせはこちら/女性専用 完全予約制/TEL:090-1864-3382 ※施術中はお電話に出られません。こちらから折り返しご連絡させて頂きます。/営業時間 9:00-18:00 不定休

Information

美Rakuカイロプラクティック焼津院
〒425-0068
静岡県焼津市中新田321-3
Access map >>
【営業時間】
9:00~18:00 / 不定休

焼津市にあるカイロプラクティック【美Rakuカイロプラクティック焼津院】では、手のみを使った施術で骨格や骨盤調整をし、健康を増進させていきます。

ページの先頭へ