| 骨盤や背骨など身体の歪みが気になる方は、焼津市にある【美Rakuカイロプラクティック焼津院】に一度ご相談ください。骨盤調整で歪みを改善していきましょう!

2015/01/14

先日静岡のカイロの先生から教えていただいたんですが、今月発売の雑誌の表紙にでっかく
“大人のやせスイッチは「骨」と「関節」だった!”の見出し。
中身を見てみると…
「体にメリハリがないのは骨格が崩れているせい」
「ダメ関節・崩れ骨格で行う運動はムダな努力」
「関節が正しく動き  骨格が整った体はヤセる一方」
かなり具体的に書かれていました!
やはり関心がかなり高いですよね。

 

まさにカイロプラクティックでは関節の動きをよくして、骨をびっしり覆っている筋肉を柔軟にし整いやすい体を作っていくこと。それに伴い、血流の流れも促されます。

 

身体を作りかえるお手伝いをさせていただくことと、自分でよくなったものを維持する方法をお伝えしています!

 

正しいカイロプラクティックが皆様に1日でも早く根付いていってほしいですね(*^^*)

少しでもご興味がある方はどうぞ美Rakuカイロプラクティック焼津院へ足をお運

び下さいませ!

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら

お得なクーポン

お問い合わせはこちら/女性専用 完全予約制/TEL:090-1864-3382 ※施術中はお電話に出られません。こちらから折り返しご連絡させて頂きます。/営業時間 9:00-18:00 不定休

Information

美Rakuカイロプラクティック焼津院
〒425-0068
静岡県焼津市中新田321-3
Access map >>
【営業時間】
9:00~18:00 / 不定休

焼津市にあるカイロプラクティック【美Rakuカイロプラクティック焼津院】では、手のみを使った施術で骨格や骨盤調整をし、健康を増進させていきます。

ページの先頭へ