今日は勉強会♪ | 骨盤や背骨など身体の歪みが気になる方は、焼津市にある【美Rakuカイロプラクティック焼津院】に一度ご相談ください。骨盤調整で歪みを改善していきましょう!

今日は勉強会♪

2015/02/14

皆さん、こんばんは!

今日は年に4回ある、大きな勉強会でした(^^)/

 

場所は浜松、東京・静岡・愛知・三重・岐阜などから200名を越える先生方が集まり

 

からだや栄養学、技術の復習、アメリカからの最新の技術指導まで一日みっちり

 

勉強することができるのは、とてもありがたい事です。

 

自己流にならないように技術の確認ができること!

 

外部から薬品会社の講師をお呼びしての専門知識と最新情報の勉強!

 

そして何よりも、楽しく参加している先生方と会うことで、刺激をいただき

 

親身に相談も聞いていただいたり、情報交換を行えるのは個人でのお仕事では考えられませんよね?

 

日本で一番大きなカイロプラクティックの団体ですが、この会は素晴らしいです!

 

そして、私事ですが本日誕生日を迎え、たくさんの方にお祝いの言葉をいただきました♪

 

本当に思い出いっぱいの素晴らしい日を迎えられて幸せです!!

 

ありがとうございました( *´艸`)

 

 

今回の勉強会で時間栄養学についての講義がとても興味深く、面白かったです!

 

まだ聞き慣れない言葉かもですが、TVでも取り上げられ、注目されているんだそう。

 

なので次回挙げさせていただきますね(^^♪

 

 

お問い合わせフォームはこちら

お得なクーポン

お問い合わせはこちら/女性専用 完全予約制/TEL:090-1864-3382 ※施術中はお電話に出られません。こちらから折り返しご連絡させて頂きます。/営業時間 9:00-18:00 不定休

Information

美Rakuカイロプラクティック焼津院
〒425-0068
静岡県焼津市中新田321-3
Access map >>
【営業時間】
9:00~18:00 / 不定休

焼津市にあるカイロプラクティック【美Rakuカイロプラクティック焼津院】では、手のみを使った施術で骨格や骨盤調整をし、健康を増進させていきます。

ページの先頭へ