楽しく体操教室♪ | 骨盤や背骨など身体の歪みが気になる方は、焼津市にある【美Rakuカイロプラクティック焼津院】に一度ご相談ください。骨盤調整で歪みを改善していきましょう!

楽しく体操教室♪

2015/03/16

皆さん、こんばんは。

 

昨日のことになりますが、藤枝稲葉公民館で女性のための骨盤体操教室を

 

公民館主催で講師としてやらせていただきました!

 

土曜日の午前中という時間帯でしたが、定員を超えてご参加いただき

 

とても嬉しかったのと、皆さんすごく」興味があることなんだなと、改めて感じました!

 

今回は主に自分で簡単にできて、時間もかからず、骨盤のゆがみを整えられる

 

ゴムバンドを使った体操方法をやりました。

 

肩と膝の運動もやり、全身普段はなかなか動かさないところをくまなく・・・。

 

before⇒afterで最初は緊張感あふれていましたが、歓喜の声がお部屋に響きました(#^^#)

 

参加していただいた皆様、お疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました!

 

今回講座をやらせていただき、まだまだ本当のカイロプラクティックが浸透していないのも実感しました。

 

皆さん、自分の健康と美は自分で作り変えることができますよ!

 

誰かに頼りきるのではなく、一緒により良い身体、生活を手に入れましょう♪

 

 

企画・イベント参加・事業者様向け等、講座や体験施術会のご依頼も受付けております。

 

お気軽にご相談、ご依頼くださいませ‼

 

お問合せ・ご予約・ご相談は

 

090-1864-3382 竹下(タケシタ)まで

 

お問い合わせフォームはこちら

お得なクーポン

お問い合わせはこちら/女性専用 完全予約制/TEL:090-1864-3382 ※施術中はお電話に出られません。こちらから折り返しご連絡させて頂きます。/営業時間 9:00-18:00 不定休

Information

美Rakuカイロプラクティック焼津院
〒425-0068
静岡県焼津市中新田321-3
Access map >>
【営業時間】
9:00~18:00 / 不定休

焼津市にあるカイロプラクティック【美Rakuカイロプラクティック焼津院】では、手のみを使った施術で骨格や骨盤調整をし、健康を増進させていきます。

ページの先頭へ