一緒にカイロプラクティックをお仕事にしませんか?! | 骨盤や背骨など身体の歪みが気になる方は、焼津市にある【美Rakuカイロプラクティック焼津院】に一度ご相談ください。骨盤調整で歪みを改善していきましょう!

  • ホーム
  • >
  • 一緒にカイロプラクティックをお仕事にしませんか?!

一緒にカイロプラクティックをお仕事にしませんか?!

2015/09/07

カイロプラクティックは自分の健康はもちろん、家族、友人、知人と困っている方や諦めている方にも

一度ぜひ知っていただきたいものです!

 

慢性的な症状の約8割は“からだのゆがみ”からきていると、カイロの本場であり発祥の国・アメリカでいわれています。

 

そのアメリカでは全州で法制化されたれっきとしたDr=医療としてとてもポピュラーなものです!

 

日本では民間療法ですが、zenkenkaはアメリカTCC(テキサスカイロプラクティック・カレッジ)とも提携している

 

日本では一番大きなカイロプラクティックの会です。

 

 

現在女性の先生が6割以上を占めていること、主婦の方も多く、手に職・資格を持ちたい方が多く参加しています。

 

もちろん男性の方も本業として、今のお仕事の副業として、これからの第二の人生の生き方としても

 

自分や周りの方を健康へ導きながら、やりがいや喜びを感じられるお仕事です♪

 

少しでも自分や周りの方の健康に興味がある方、美しくなりたい方は一度ご連絡下さい。

 

 

090-1864-3382  竹下まで。

 

カイロで一歩先の自分に!!

 

 

お問い合わせフォームはこちら

お得なクーポン

お問い合わせはこちら/女性専用 完全予約制/TEL:090-1864-3382 ※施術中はお電話に出られません。こちらから折り返しご連絡させて頂きます。/営業時間 9:00-18:00 不定休

Information

美Rakuカイロプラクティック焼津院
〒425-0068
静岡県焼津市中新田321-3
Access map >>
【営業時間】
9:00~18:00 / 不定休

焼津市にあるカイロプラクティック【美Rakuカイロプラクティック焼津院】では、手のみを使った施術で骨格や骨盤調整をし、健康を増進させていきます。

ページの先頭へ